ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ギネス太郎
ギネス太郎
お酒、音楽、バイク、ガレージ、アウトドア大好き。
いろいろな人と友達になりたいです。
オーナーへメッセージ
モッピー!お金がたまるポイントサイト




アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人

2012年09月14日

15日はひるがの高原キャンプ場

週末はまたまたKTファミリーと「ひるがの高原キャンプ場」行ってきます。




最近、悪いことをしてないので天気も良さそう。




晴れのキャンプっていいね、やっぱり。




また自然のおいしい空気と、美味しい料理と、美味しいお酒飲んできます!


15日はひるがの高原キャンプ場





おそまつ。





同じカテゴリー(ひるがの高原キャンプ場)の記事画像
ファミリーグループキャンプinひるがの高原(09/22~09/23)
台風直撃?ひるがの高原キャンプ場(09/15~09/16)
第1回鬼キャンinひるがの高原(06/29~06/30)
ひるがの高原キャンプ場(9/15~9/16)
グルキャン in ひるがの高原キャンプ場
同じカテゴリー(ひるがの高原キャンプ場)の記事
 ファミリーグループキャンプinひるがの高原(09/22~09/23) (2013-09-25 12:00)
 台風直撃?ひるがの高原キャンプ場(09/15~09/16) (2013-09-19 13:00)
 第1回鬼キャンinひるがの高原(06/29~06/30) (2013-07-01 18:00)
 ひるがの高原キャンプ場(9/15~9/16) (2012-09-17 07:40)
 グルキャン in ひるがの高原キャンプ場 (2012-08-21 16:45)

この記事へのコメント
★ギネス太郎さん
こんにちは

おぉ~ひるがのですか~♪

来月いけるかものキャンプ場ですね

今からのシーズンは気候もちょうどいいので
まったり焚き火でワインですかね(^^)

楽しんできてくださいね♪
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年09月14日 12:23
一泊ですか?
二泊だと最終日の天気が危なそうです。

ウチは平湯でユウタロスさんとみーパパさんと一緒です。

お互い楽しみましょう!

ひるがのは来月行くので、レポ楽しみにしてます。
こっちのレポはユウタロスさんとみーパパさんのところからどうぞ(笑)
Posted by ThanksThanks at 2012年09月14日 12:32
美味しいレポ楽しみにしています~

ウチの地域は三連休雨になりそうですww
Posted by gyabeegyabee at 2012年09月14日 12:58
じじ1202 さま>

こんちは~
そうです、ひるがの行ってきます。
今一番のお気に入りの場所ですね。
来月行かれるんですよね。いいところですよー、ほんとに。
焚き火でワイン・・・。最高ですね。考えるだけでヤバいです。
じじ嫁ちゃんもアルコールが進む季節になっちゃいますね。
って、通年でしたねw
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2012年09月14日 16:04
Thanks さま>

こんちは!
今回は一泊です。確かに月曜日はヤバそうですねー
これもユウタロスパワーでしょうか・・・w
平湯も良いところっぽいですね。
Thanksさん視点のレポも楽しみです。
詳しくはコチラ作戦はなしでお願いしますよー
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2012年09月14日 16:04
gyabee さま>

こんちはー
おそらく美味しいレポになると思うのでお楽しみに♪
酒酒酒・・・かな!?w
三連休雨はちょっと嫌ですね!晴れ間がのぞくといいですね。
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2012年09月14日 16:05
今日、いっぱい雨降って、明日からは、
お天気に恵まれるといいですね♪( ´θ`)ノ
ひるがのは最高のキャンプ場です!!
お酒飲んで、まったりのんびり、楽しい週末になりそうですね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 8823mm8823mm at 2012年09月14日 17:52
8823mm さま>

こんばんはー
なんか雲行きが怪しくなってきましたね・・・
大丈夫かなぁ。
前にひるがの行ってすごく気に入ってしまい
今回もまた行くことにした次第です。
自然いっぱいで気持ちいいですよね!
おいしい空気、酒、飯をたらふく食べてきまーす!
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2012年09月14日 17:56
もう準備は出来たんでしょうか?
Jayco*さんも同じ日らしいですね。
サポートメンバー勧誘お願いしますよ(^_^)

明日の天気はよさそうで、さすが晴れ男!www
Posted by ミックンミックン at 2012年09月14日 21:30
こんばんは~^^

あれ?
雨男じゃなかったっけ?www

いまだ列島に下りきってない
                ・ ・ ・
偏西風とともに雨男運も降りて来てない?(爆
Posted by グリッチ at 2012年09月15日 00:52
いってらっしゃいませ~♪

悪い事してないから=天気w

我が家は明日からキャンプなので
ギネスさん悪い事しないでくださいね~w

では楽しんでくださいませ。
Posted by mocc △ rekkomocc △ rekko at 2012年09月15日 10:53
ひるがの楽しみですね^^

とPCの前から寂しくつぶやいてみます・・・

早く出かけたいです~(笑)


月曜日の雨の中のピルツ雨撤収レポをお楽しみください^^;
Posted by みーパパみーパパ at 2012年09月15日 14:46
こんにちわ~!!

今ごろはモーニングを楽しまれてる頃でしょうか~!!レポ楽しみにしてますね~!!
(@∇@)♪


ところで、、、チェロキーKJはギネスさんのですか~??



実は前の車、僕も同じやつでした~!!
(〃▽〃)♪



ガソリン高騰により嫁様に怒られて泣く泣く手放しました~!!
(@Д@。。ポロポロ
Posted by もじゃ君 at 2012年09月16日 09:41
ミックン さま>

ども!
やっぱり雨降ったけど・・・
そういう運命なんだなと思いました。
あと、Jayco*さんにもキッチリご挨拶してきたよ。
「うちのミックンがご迷惑おかけしました」ってw
ちゃんとお誘いしときましたー
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2012年09月17日 07:49
グリッチ さま>

どもです!
結局雨男だったけど~、それが何か?w
土曜は大丈夫だと思ったんだけどなー
その代わり日曜は晴れたけどね。
自分のパワーがうまくコントロールできない今日この頃w
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2012年09月17日 07:49
mocc △ rekko さま>

こんちはー
やっぱりあの時の悪さが天気を・・・w
昨日は悪いことしてないから大丈夫だと思うんですが、
そちらはどうでしょう?
楽しんでますかーーーー
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2012年09月17日 07:50
みーパパ さま>

こんちは。
楽しかったですよー、ひるがの。
月曜(今日)はちょっと天気危ないかな?
こちらは雨模様ですが、大丈夫ですかー?
けど、ピルツの雨撤収レポ楽しそうなので、期待しちゃいますw
言葉だけじゃなく、写真もお願いしますねw
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2012年09月17日 07:50
もじゃ君 さま>

どもです!
楽しかったですよ、ひるがの。やっぱり最高な場所です。
KJチェロキーはボクの愛車ですよー
XJよりKJが好きなんですw
もじゃ君もKJ乗りだったんですね!!!!
それはナイスですね。
KJで一般的には不人気ですよねw あの顔可愛いんだけどなー
確かにうちのKJも燃費悪くて・・・
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2012年09月17日 07:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
15日はひるがの高原キャンプ場
    コメント(18)