ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ギネス太郎
ギネス太郎
お酒、音楽、バイク、ガレージ、アウトドア大好き。
いろいろな人と友達になりたいです。
オーナーへメッセージ
モッピー!お金がたまるポイントサイト




アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人

2014年05月21日

キャンプde街飲み!?(5/10~5/11)

GWの余韻冷めやらぬ5/10に近場の温泉キャンプ場へ行ってきました。


この日はガッキー氏とシッポリとやろうかと話していましたが、


始まってみると人数集まりました。


参加はガッキー氏、グリ氏、seipion氏、ハコケン氏。





久々ご一緒のグリ氏が朝からガッツリ参加出来るとの事でこちらも朝から。



キャンプde街飲み!?(5/10~5/11)






やっぱりヒルバーグは最強のテントです♪







今期も大活躍間違いなしのヨーレイカのパラウイング。


大人5人なんて余裕で包み込みます。



キャンプde街飲み!?(5/10~5/11)





【新品】 EUREKA ヨーレイカ Parawing タープ







しばらくはグリ氏と二人だったのですが、良い意味で変わっていませんでした。


やはり安定感あります。身体もトークも。




seipionさんとはしっかりとお話しをしたのも初めてでした。


クールな顔して・・・って感じです(笑)




そうそう。先日買ったテーブルも今回デビュー。


モダンキャンパー目指します。



キャンプde街飲み!?(5/10~5/11)







同じく実戦初登板のレトロなミニチェアはスピーカー置き場として。



キャンプde街飲み!?(5/10~5/11)






アディロンダック アウトドア フィールドギア チェアー

アディロンダック アウトドア フィールドギア チェアー









グリ氏からご馳走になったたこ焼き美味しかったです。


今度やってみます。今は肉焼いてます。



キャンプde街飲み!?(5/10~5/11)














この日は夕方からどうもムズムズしてきまして。


メンバーで「今から街に飲みにいこうか?」っていう話で盛り上がって。


「瑞浪は?」、「恵那は?」、「じゃ、豊田に・・・?」なんていう話や。


仕事後参加となったガッキー氏には向かう途中にお店の本を買ってきてもらったり(笑)


運転はお酒を飲まないハコケン氏にお願いするとして・・・


彼の到着を待ちました。





ただ、、、


彼は体調が思わしくなく、、、


どうやら娘さんの風邪(!?)がうつったらしく。


この日はトイレばかり行っていまして、みんなは少し距離を置いていました(嘘)


ってことで、キャンプからの街飲みは幻となり・・・


次回は自然でのキャンプではなく街でのキャンプ(謎)ということで。






気を取り直して飲んだり焚火したり(涙)



キャンプde街飲み!?(5/10~5/11)








ちょっと寒かった夜が明けるとこの日も快晴。


朝珈琲と朝焼うどん。



キャンプde街飲み!?(5/10~5/11)



キャンプde街飲み!?(5/10~5/11)






ツーバーナー プリムス ニョルド・ツーバーナーサービスパック

ツーバーナー プリムス ニョルド・ツーバーナーサービスパック








seipion氏のhillebergのサンドタープを自分のサンドカラーのNammatjと並べたり。



キャンプde街飲み!?(5/10~5/11)






かな~りカッコイイですね、ヒルバーグのサンドタープ。


ちょっと心揺れております。







ヒルバーグ HILLEBERG タープ20ウルトラライト サンド

ヒルバーグ HILLEBERG タープ20ウルトラライト サンド








その後グリ氏、ハコケン氏と帰宅。


暇していたミカちゃんが遊びにきてしばしマッタリした後にseipion氏も帰宅。


残されたガッキー氏、ミカちゃんとダラダラした後に野郎二人で温泉へ。





次回の打ち合わせをしてお開きに。





・・・それにしてもサンドタープかっこよかったな、、、







ヒルバーグ HILLEBERG タープ20ウルトラライト サンド

ヒルバーグ HILLEBERG タープ20ウルトラライト サンド








おそまつ。









同じカテゴリー(ささゆりの湯)の記事画像
秋晴れ温泉キャンプ(2015.09.05~09.06)
鬼キャンin温泉キャンプ(11/22~11/24)
温泉キャンプ場でファミキャン(9/13~9/14)
まったり温泉キャンプ(3/15~3/16)
温泉ファミキャン(3/1~3/2)
鬼キャン忘年会キャンプ(2013.12.29~12.30)
同じカテゴリー(ささゆりの湯)の記事
 秋晴れ温泉キャンプ(2015.09.05~09.06) (2015-09-16 15:00)
 鬼キャンin温泉キャンプ(11/22~11/24) (2014-12-01 09:00)
 温泉キャンプ場でファミキャン(9/13~9/14) (2014-09-24 10:12)
 まったり温泉キャンプ(3/15~3/16) (2014-03-18 18:00)
 温泉ファミキャン(3/1~3/2) (2014-03-04 12:00)
 鬼キャン忘年会キャンプ(2013.12.29~12.30) (2014-01-10 09:00)

この記事へのコメント
コメントご無沙汰どぇすw

モダンキャンパー・・・
こんなテーブルよく積めるよね~

でも他にはない味があって可愛いッスね


欲しくなるな♪
Posted by oniyononiyon at 2014年05月21日 13:41
街のみキャンプ....
新しいキャンプスタイルですね(^∇^)

サンドタープポチりましたか?(笑)
モダンキャンプには必要ですよ〜
Posted by もりたか at 2014年05月22日 00:07
先日はどもっ!

以前に何度かお会いさせてもらってましたが今回終始ご一緒させてもらいながらの

ギアなハナシ

オトナなハナシ

オトナなハナシ

あれれ?

いやぁ、とにかくオトコ連中ばっかで良かったですw

有り難うございました♪


次はクールにいかせてもらいます(^^ゞ
Posted by seipion at 2014年05月22日 10:55
oniyon さま>

まいどでございます。

モダンキャンパー流行りますかね・・・?
先駆者として頑張りたいと思ってます(笑)

ただでさえ、車の積載に困ってるのにこのテーブル・・・(涙)
脚は取れないので、逆さにして物を積んで持っていきました。

人とちょっと違う方が楽しいですしね。
天の邪鬼なスタイルで頑張りたいと思います(笑)
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2014年05月22日 12:51
もりたか さま>

どもです~

キャンプ場へは寝る為だけに戻ってくるだけという
斬新なスタイルでございます。
あとは街で遊ぶのです(笑)

サンドタープはね、、、
ちょっと高くて。これ以上のお金はどこを叩いても
出てこないのです・・・
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2014年05月22日 12:51
seipion さま>

ど~もです。
先日はお疲れ様でした。

ギアの話楽しかったですね!(笑)
あのマニュアル本は非常に読み応えがありました。
所有権はボクに移りましたが、帰りのコンビニで捨てました(爆)

次回はコンクリートジャングルでのキャンプなので
本気ださないとヤバイですね、、、
頑張りましょう!(笑
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2014年05月22日 12:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプde街飲み!?(5/10~5/11)
    コメント(6)