ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ギネス太郎
ギネス太郎
お酒、音楽、バイク、ガレージ、アウトドア大好き。
いろいろな人と友達になりたいです。
オーナーへメッセージ
モッピー!お金がたまるポイントサイト




アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人

2015年02月06日

テント2

思い出テントPicシリーズ。


テント2



日付を見てみると2012年の夏でした。

海外から引っ張ったGarudaのジャランジャラン。

Mossに行かずにGarudaに行ったんですね。




テント2



シャープなシルエットがステキでした。

設営も超楽々。

夏でも汗だくにならずに設営出来ちゃいます。




テント2



そして何よりGaruda ジャランジャランがステキだったのはシングルウォールなのに

結露しない所。

バイロテックスという裏起毛の生地が透湿性に優れているのです。





この幕はあそこのキャンプ場で張ったなぁ・・・とか色々思い出してしまいます。

新しいオーナーさんの所で頑張ってるかな!?





おそまつ。











同じカテゴリー(キャンプギア)の記事画像
SALEにて・・・
Snow Peakギガプレートバーナーのスタンド自作
テント
ロールトップテーブル自作④(最終章)
ロールトップテーブル自作③
ロールトップテーブル自作②
同じカテゴリー(キャンプギア)の記事
 SALEにて・・・ (2015-07-17 08:42)
 Snow Peakギガプレートバーナーのスタンド自作 (2015-03-23 09:00)
 テント (2015-02-05 08:44)
 ロールトップテーブル自作④(最終章) (2015-01-13 08:35)
 ロールトップテーブル自作③ (2015-01-09 12:00)
 ロールトップテーブル自作② (2015-01-08 08:40)

この記事へのコメント
おはようございます!

自分は幕にそんな詳しくないので、
これは初めて見ました〜。
最初見た時、Mossっぽいな〜と思いました。
形がかわいいですね(^^)

新しいオーナーさんのところでも
大事にされてるといいですね。
Posted by AmeAme at 2015年02月06日 10:08
この幕懐かしいです♪ギネスさんといえばささゆりでこの幕ってイメージでしたが、もう手放されてたんですね(>_<)
Posted by tukatuka at 2015年02月06日 10:51
Ame さま>

こんにちは。
自分も全然詳しくないのですが、何故かこの幕を
買っておりました。
ヒルバーグ等の幕の使い勝手の良さに感動しているのに
どうもこういう古い幕も気になってしまい・・・
これも沼ですね(笑)
Ameさんもお気をつけあれ・・・
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2015年02月06日 17:02
tuka さま>

まいどです。
この幕でささゆりって言ったらビッグダディキャンプでしょ?(笑)
オレもあの印象しかないな~

すべての幕を取っておきたいけど、うちは新しい幕を
買う時は前の幕を手放さないといけないのです・・・(涙)

家計から出ないもんで・・・
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2015年02月06日 17:04
初めまして、らろ と申します!

『ロールトップ自作』や『鹿ベンチ張替え』等自分が今後やりたい自作の検索すると尽くギネス太郎さんのブログに行き着くので(自分好み?)コメントさせて頂きました(≧∇≦)
数々のセンスの良い自作、今後の為に参考にさせてください!

すみませんがお気に入りさせて頂きます(^з^)-☆
Posted by らろらろ at 2015年02月11日 14:54
らろ さま>

はじめまして。
コメント有難うございます。

ロールトップテーブルもベンチの張り替えも
先人の方々のマネばかりで恐縮なのですが・・・(笑)

ただ「好み」と言って頂けて嬉しい限りです。
そんなに工具も腕も持ち合わせていなくて
誰にでも出来るような自作しかしておりませんので
是非チャレンジしてみてくださいね。

お気にいりも有難うございました!!
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2015年02月12日 08:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テント2
    コメント(6)