ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ギネス太郎
ギネス太郎
お酒、音楽、バイク、ガレージ、アウトドア大好き。
いろいろな人と友達になりたいです。
オーナーへメッセージ
モッピー!お金がたまるポイントサイト




アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人

2015年04月15日

ゴーアウトジャンボリー2015

4/10~4/12に開催されたゴーアウトジャンボリーに行ってきました。

当初友達3人で行く予定がハコケン氏が熱を出して参加出来なくなり

結局男2人で楽しんできました。



今回も前夜祭から。

ただ、金曜日は予報通り雨・・・

現地には16時くらいに到着したのですが、久々の雨設営でした。



今回のサイトはヒルバーグでまとめました。

シェルターにアトラス、自分の寝室にナマッジ、ガッキー氏はサイタリス。



ゴーアウトジャンボリー2015




雨の為に設営にも時間がかかってしまいましたが、

気を取り直して、BBQへ。

なんとか場所を確保できました。


ゴーアウトジャンボリー2015



この場所にいる人は皆友達です(笑)

知らない間に一緒に写真を撮ったりしています。


ゴーアウトジャンボリー2015



その後、BBQで知り合った人たちとアトラスで飲んで初日終了。








2日目。



起きた時点では雨は降っておらず、なんとか降らずに頑張って欲しいなと期待しつつ・・・


朝のコーヒーですが、ペーパーフィルターを忘れた為エスプレッソにしました。

が、豆がそれ用ではなかったため、いまいち・・・(涙)



ゴーアウトジャンボリー2015





天気もドンヨリで気温も低かったので朝からTilleyのヒーター出動。


ゴーアウトジャンボリー2015






そんなこんなでマッタリと過ごしていると、富士山が顔を出してくれました。


ゴーアウトジャンボリー2015






結局、2日目の日中は降ったり止んだりで・・・

けど、せっかくなので楽しみます。





ブースを見に行ったり、サイトを回ったり・・・


ゴーアウトジャンボリー2015


ゴーアウトジャンボリー2015


ゴーアウトジャンボリー2015




写真撮ってもらったり・・・


ゴーアウトジャンボリー2015




生憎の天気と、参加者の車により道はこんな風に・・・

まるでオフロードコースです。

スタックしている車もたくさんありました。



ゴーアウトジャンボリー2015






そして夜。

ステージから流れる音楽を聴きながら夜ご飯。


ゴーアウトジャンボリー2015

ゴーアウトジャンボリー2015




楽しみにしていたソールフラワーユニオンで踊ったり。


ゴーアウトジャンボリー2015





ライブ後は、GOOUTの夜を楽しみます。


ゴーアウトジャンボリー2015


ゴーアウトジャンボリー2015





その後、知り合いになった人達とアトラスで飲んだりして2日目終了。







3日目。



この日は天気が良く、遂に富士山の全貌が・・・


ゴーアウトジャンボリー2015




金曜、土曜と天気が悪かったのですが、最後に富士山見れて幸せな気分に。

このために来てるんだよなぁ・・・と。





テント達もパリっと乾きました。

ナマッジのピン張り姿に萌えます。



ゴーアウトジャンボリー2015






その後はちょっとずつ撤収をしながら、ライブを楽しんだり物販に行ったり。


ゴーアウトジャンボリー2015





月曜日仕事だし、渋滞もイヤだったので13時30分頃には撤収完了。

帰り道も渋滞することなく、無事帰宅しました。





昨年秋のゴーアウトキャンプは最終日に台風。

今回は土曜日まで雨と、なかなか天候に恵まれないゴーアウトではございますが、

それを忘れちゃうくらい楽しめました。

たくさんのお店やアクティビティ、そして多くの仲間や楽しい人たち。

楽しもうと思えば、どれだけでも楽しめるイベントだと思います。





秋のゴーアウトキャンプも参加出来たらいいなぁ、、、と思っております。






おそまつ。









同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事画像
GO OUT JAMBOREEのその後
GO OUT CAMP 2014
GO OUT JAMBOREE(4/11~4/13)
同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事
 GO OUT JAMBOREEのその後 (2015-05-08 19:00)
 GO OUT CAMP 2014 (2014-10-08 09:00)
 GO OUT JAMBOREE(4/11~4/13) (2014-04-15 18:00)

この記事へのコメント
こんにちは~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

もしかしてブログには初コメントかもしれないっ?
あれ、そうだったかなぁ。。。。( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

憧れのGO OUT、どんな感じなのかよく分かりましたー♪
2日目の富士山も3日目の富士山もすっごく素敵ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

BBQでその場で仲良くなった人と飲むってのもギネスさんのキャラあってこそだと思います~!
羨ましいです(❁´◡`❁)


日曜は午後早めに撤収しちゃえば渋滞無しなんですね~!!
いつか行くときのため、参考にさせていただきます(๑ơ ₃ ơ)♥

お疲れ様でしたー♪
Posted by るみぞうキャンパー モリディック家るみぞうキャンパー モリディック家 at 2015年04月15日 16:36
るみぞう さま>

どもです!
そうだね、コメントもらったの初めてかも~。
ありがと!

このレポートは本当にごく一部です。
ここから伝わる10倍くらい楽しくて、人がたくさん居て
過酷で・・・(笑)

一年前のジャンボリーは3日間本当に天気よくて
ずっと富士山見れたんだけど、今回はちょっとだけでした。

前夜祭のBBQ会場はほんと盛り上がっててね~
あっという間に仲良くなっちゃうよ。
るみちゃんも行けば、この楽しさがわかるはず!

日曜も最後の抽選までいると、過酷な渋滞が待っています。
ふもとっぱらを抜ける所から、高速の入り口まで・・・(涙)
そして東名のいつもの渋滞・・・

これくらいの時間だったらほんと楽々♪
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2015年04月15日 17:22
こんにちはー!
お疲れ様でした〜!

やっぱりGOJは前夜祭から参加したかった〜(ー∀ー;
持ち寄りBBQめっちゃ楽しそう…
今回天気がイマイチでしたが、最終日はいいお天気になって良かったですよねー!富士山が顔を出してくれるだけでもテンション上がりますわ〜♪
そしてサイトにお邪魔出来なかった事を悔やんでます…
また来年宜しくお願いしまーす!
Posted by アヤッペ at 2015年04月16日 12:27
アヤッペ さま>

ども~
お疲れ様でした~

今回は天気が天気だけに、ちょっと動きにくかったね。
天気良ければもっとたくさん探検出来たのにな・・・と
思っております。

ただ、、、やっぱり前夜祭は参加するべきだね(笑)
BBQは混んでるけど、みんな一緒に食べて楽しい。

是非今度はサイトに遊びにきてね。
お酒たくさん用意してあるから。
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2015年04月16日 16:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴーアウトジャンボリー2015
    コメント(4)