ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ギネス太郎
ギネス太郎
お酒、音楽、バイク、ガレージ、アウトドア大好き。
いろいろな人と友達になりたいです。
オーナーへメッセージ
モッピー!お金がたまるポイントサイト




アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人

2014年06月03日

Vintage?クーラーボックス

先日、リサイクルショップで埃を被った箱を見つけました。


手にとってみると可愛らしいクーラーボックスでした。



Vintage?クーラーボックス






チェックしてみた所、付属のシガーソケットアダプターで電源を取るクーラーボックスでした。





パッケージ通り、色はかなりのクレイジーカラー!


Vintage?クーラーボックス





ビールが10本程入るサイズ。






タグもどこか愛らしい。


アザラシでしょうか。




Vintage?クーラーボックス








本体横にはスイッチがついており、COLD/HOTの切り替えが出来ます。




Vintage?クーラーボックス








この前、近所のホームセンターへ行ったところ何故か「モービルクール」が置いてあり。


この季節になると無性に欲しくなります・・・





Dometic+LOGOS+Iwatani  【大人気SET!】モービルクール ポータブル3WAY + フラットクーラースタンド + カセットガス 3点セット

Dometic+LOGOS+Iwatani 【大人気SET!】モービルクール ポータブル3WAY + フラットクーラースタンド + カセットガス 3点セット
















CB缶1本で24時間冷え冷えのビールが飲めます!









D.O.D(ドッペルギャンガーアウトドア) クーラーボックス
D.O.D(ドッペルギャンガーアウトドア) クーラーボックス











けど、さすがにおいそれと買えないのでこのクレイジークーラーボックスで代用出来ないかと・・・





外で使うとき、長時間DC12Vの電源を取れるものってあるのでしょうか・・・?


シガーソケット付きのポータブルバッテリーってのもあったけど、値段とのバランスが・・・







最後になりますが、このクレイジークーラーボックスは驚きの500円でした。


買ったのはいいけど、使うのかな(汗)









おそまつ。











同じカテゴリー(キャンプギア)の記事画像
SALEにて・・・
Snow Peakギガプレートバーナーのスタンド自作
テント2
テント
ロールトップテーブル自作④(最終章)
ロールトップテーブル自作③
同じカテゴリー(キャンプギア)の記事
 SALEにて・・・ (2015-07-17 08:42)
 Snow Peakギガプレートバーナーのスタンド自作 (2015-03-23 09:00)
 テント2 (2015-02-06 08:38)
 テント (2015-02-05 08:44)
 ロールトップテーブル自作④(最終章) (2015-01-13 08:35)
 ロールトップテーブル自作③ (2015-01-09 12:00)

この記事へのコメント
こんばんわ

ペルチェ素子を使った冷却装置を使った保冷クーラーバッグですね。
自分も似たようなもの持ってますが、意外と使えますよ。

このバッグはデザインも良いし良いですね。

AC DCの変圧器はAmazonで1,500円で買いましたが、今は扱い無いみたいです。
www.amazon.co.jp/gp/product/B000GLJ1JY/ref=oh_details_o07_s00_i00?ie=UTF8&psc=1
Posted by a-garagea-garage at 2014年06月05日 00:06
a-garage さま>

こんにちは~

まさにそんな感じのものです!

変圧器があれば自宅でプレコールド出来ますね。

ただ、キャンプなどの現地でどこまで使えるかですね。
ポータブルバッテリー使っても、よくもって1時間くらいかなと・・・

車内用くらいの使い道になってしまうのでしょうか・・・
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2014年06月05日 08:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Vintage?クーラーボックス
    コメント(2)